検索メニュー
お問い合わせ
  • 2017.06.16 (金)

    結婚をきっかけに定住できる家を持ちたいと思い、賃貸住宅の契約更新の前で購入を検討しました。

    物件を決めるまでは9か月ぐらいで、新築・中古を15~20件ほど見ましたが、見たい物件を伝えると、すぐに内覧の手配をしていただけて助かりました。

     

    知識の少ない私達でしたが、物件購入のイロハも教えていただき、銀行の方々、売主様、司法書士の方など多くの方々に関わって頂いたお陰で良い判断・決断が出来たと思います。

    たくさんの不安を抱えて踏み切った土地購入でしたが、最初から最後まで本当に力強く支えていただきました。

     

    細かい所まで親身にお付き合いくださり、スタッフのみなさまには心から感謝しています。

    本当にありがとうございました。

    2017.06.16 (金)